兼業主婦

http://okspe.yomiuri.co.jp/reader/view/topic.jsp?tpid=587007

 

こういうの読むと、

やっぱり兼業ってきつそう( ˙-˙ )

って思う。

 

まだまだ自分の時間が欲し〜〜〜〜

 

よく、結婚したらお金制限されて自由がなくなったから離婚したとか見るけど、ストレスならないかな。

 

私の先生は、ビザが切れそうだから結婚した。

お互いフリーランスで収入も安定してない。

家事はやれる方がやるし、お金もその時々である方が無い方を助けていたらしい。

 

私は多分、彼が忙しく働いてるとこ見たり夜遅く帰ってきたりするのを見てるから、あれもこれもしてあげなくちゃってなって自分で自分を殺してる気がする。

 

彼は自分でできるよって言ってくれてる神がかったデキル人だから有り難く頼ろう。

 

マリッジブルーてこういうことなのか。