誕生日

会社やすみました。

 

ぼーっとした頭で何気なく、アプリの占いをやってみた。

鑑定士さんがLINEみたいにお返事くれるやつ。

 

私、今月〜9月まで運気が悪いらしく、11月くらいまで仕事を探さない方が良いらしい。

むしろ秋くらいに良い職場に出会えるのだとか…

 

へえ。

 

 とりあえず、あせらずにいこう。

 

 

結婚どうですか?って聞いたら、めちゃめちゃ相性が良いのでめちゃめちゃ幸せになると言われたので最高でした。

 

でも、それは私も思ってた。

 

あと彼の誕生日プランを考えている。

 

一カ月前から悩んでいるのだが、まだ一つしか決まらない。

 

いくつか候補があるけど、なんせ彼は物欲があまりないので何をあげたら喜んでくれるのか分からない。。

 

お泊まりにしたかったけど、夏に旅行があるから都内で企画中。

 

これから多分お互いが死ぬまでお誕生日を祝いつづけるだろうから、こちらもその時のベストを尽くそうと思う。