ヨーロッパ大陸くらい。いや、それ以上。

 

私の彼は器が大きい。

 

軽いジョークは普通に笑いとばす。

本気でそう思ってるんじゃなくて、みんな彼が好きだから言っちゃうんだと思う。

傷つけてたら心配だけど、彼の笑顔と笑い声はほんとにみんな好きだと思う。

だから、つい言っちゃうんだ。

 

私は、生理前すごく情緒不安定になる人だから、度々スネた態度とって困らせる。私は多分困らせて気を引きたいのかもしれない。

こうやって毎月何回か、スネても本気で怒らないから大喧嘩にはならない。

(でもこの前ちょぴっと怒られた時はドキっとした。いつもごめん。)

 

他にも色々。

尊敬するところは数え切れないくらいある。

ほんとに、すごい。