くりぜんざい

f:id:twinklestar1837:20161107214727j:image

 

上野で営業さんと合流して、どこかで軽くお茶することになった。

 

あそこにめちゃめちゃ美味しいあんみつ屋さんがありますよ。

 

がっつりじゃん!ルノワールはどう?笑

 

ルノワールでも良いですよ。

 

…やっぱりみはし行こうか。あ、怒られるから絶対内緒ね。

 

営業さんはおしるこでわたしは栗ぜんざい。

熱すぎて冷えた体が一瞬で温まった。

 

営業さんはすごく感動してて(多分)、二人で最高に幸せな顔をしてたと思う。

あと、ご飯を食べているときの彼の顔が好きだ。

 

帰り際、あんみつのみつって何なの?

 

と、聞かれ

 

缶詰に入ってるシロップのことですよ。

 

って教えてあげたのに全然信じない。

でも私もあんみつのみつのことをほんとは知らない。