その言葉が一番嫌い

裏でこそこそするのが嫌いだから真正面から向き合うんだけど、社会に出るとそれは不利なことがある。

 

こういうモヤモヤしたことを本気で聞いてくれて解決に導いてくれる人と知り合えないかな。

 

 

探偵の広告すき

カンナさ〜ん

めちゃめちゃ好き。

あんなお母さんになりたいわ

今日

取材した店長さんは優しくて近寄りやすいイケメンだった。

 

アイドルの好きと彼氏の好きは違うんだ!って

 

あ、こういう感覚ね!って納得できた。

 

あと初めてポールダンスを見てきました。

めちゃ長い木に登ってほしい。

 

 

来週は面接と面談。

早起きできるかな。

 

ひとりごと

f:id:twinklestar1837:20170705132027j:image

 

 

いつ何が起こるかわからないし、最後は自分の身は自分でしか守れないんやなと思ったので次も正社員でがんばることにした。

  

RADWIMPSふたりごとってめちゃ良い曲だな。

 

昨日は久々にケンカしちゃった。

ケンカした翌日は、自分の言ってしまったことにとても後悔する。

 

置き去りトースト

f:id:twinklestar1837:20170625175714j:image

 

私たちが席に着いてからお会計を済ませるまで、結局戻ってこなかった。

 

ライオンのおしり

f:id:twinklestar1837:20170622233219j:image

 

やっぱり私は編集やりたいな。

 

 

今日、お昼やすみに課長が部下にパワハラまがいのことをしていたので、思わず

 

 

それは言い過ぎですよ。

 

 

って言いそうになった。

 

言えなくて悔しい。

 

世界一

f:id:twinklestar1837:20170620212635j:image

 

付き合って半年たったけどまだまだ世界で一番好きだな。