兼業主婦

http://okspe.yomiuri.co.jp/reader/view/topic.jsp?tpid=587007

 

こういうの読むと、

やっぱり兼業ってきつそう( ˙-˙ )

って思う。

 

まだまだ自分の時間が欲し〜〜〜〜

 

よく、結婚したらお金制限されて自由がなくなったから離婚したとか見るけど、ストレスならないかな。

 

私の先生は、ビザが切れそうだから結婚した。

お互いフリーランスで収入も安定してない。

家事はやれる方がやるし、お金もその時々である方が無い方を助けていたらしい。

 

私は多分、彼が忙しく働いてるとこ見たり夜遅く帰ってきたりするのを見てるから、あれもこれもしてあげなくちゃってなって自分で自分を殺してる気がする。

 

彼は自分でできるよって言ってくれてる神がかったデキル人だから有り難く頼ろう。

 

マリッジブルーてこういうことなのか。

強い人

私は彼の大変さをものすごく分かってるつもり。

 

でも多分実際はその何万倍も大変なんだってことも分かってるつもり…

 

いつも笑顔でいてくれて本当にありがとう。

そんなこと言われたら困る

僕がぼ〜っとしてる間に…

 

そう、ぼ〜っとしてる間に進んでいくのです。

 

 

 

 

ゲリラ豪雨

洗濯物出しっぱなしにしたままにしていた。

 

自分もビショビショになりながら再度洗濯。

最高にロックな気分でした。

 

生理ちゃんに会ってみたいな。

http://omocoro.jp/kiji/100541/

 

私もいつか女性として見られなくなるのかな。

もう見られてないのかもしれないけれど。。

 

 

 

東大生

いつもお弁当を持ってきてくれる東大生の男の子。

 

どうしたら入れるのか聞いたら、めちゃくちゃ勉強したって言ってた。

 

退職日にお礼をしようと思う。

ギネス

めちゃめちゃケンカした。

 

もう最悪ってくらい

 

でも一瞬で仲直りした。

 

どんどん気持ちが離れていったんだけど、それがものすごく怖くて走って引き返した感じ。

 

これからどんだけこんなケンカをするのか。

考えただけで嫌だな。できるだけ仲良くしたい。でも、こういう壁を乗り越えていくのも楽しいけどね。

 

彼はただでさえ大変だから、最高のおかえりなさいを毎日言いたい。

いつもダッシュで帰ってきてくれてありがとう。

 

 

かわいそうな人

pillowsのライブ行ったから、ちょ〜〜〜〜ロックな気分で上司とバトりました。

 

で、彼氏の凄さが改めて分かって、今まで以上に自慢したろうと思った。

尊敬できる人と結婚できてほんとによかった。

 

https://youtu.be/9-361wNVuNU